新東名高速道路は変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

新東名高速道路は変? [旅行]

5/5(土)お昼前に御殿場から下りを走る。

・トンネル内がまるで出口付近のような自然な明るさ。

・道はGWとは思えないほどガラガラ。

・でも清水PAは、入るのに20分くらい車の行列だった。
・フードコートでは人気のフレンチトースト店以外は6人程度の行列。
 ラーメン店などは行列なし。混み具合は日曜日のイオンモールの方が
 ひどい。
・しらす桜エビ丼と、ご当地ハンバーガー、もつカレーおやきを食べたが、
 わざわざここまで食べにくるほどではなかった。
・富士山を眺望するために盛り土された所からは富士山が半分しか見え
 ない。
-------------------------------------------------------
・東名の富士川PA楽座の方が、わざわざ行くに値する。
 静岡らしい海産物が買える。
 静岡おでんが食べれる。
 富士川をはさんで富士山の眺望が素晴らしい。
 観なかったけどプラネタリウムがある。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。