甲状腺腫瘍は変?(その13):世界は変だ:So-net blog
SSブログ

甲状腺腫瘍は変?(その13) [医療]

 9時に採血、10時に診察。触診とエコー。
 
 前回間に合わなかったホルモン検査の結果だが、ホルモンの数値は正常だった。

 本日、3762円なり。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

JJ

他への転移はないのでしょうか?
若い人は進行も早いといいますし・・・・。
by JJ (2008-08-15 16:14) 

zanki

ありがとうございます。
おかげさまで今のところはないようです。
by zanki (2008-08-15 19:56) 

zanki

しかしこのソネブロ、「ホルモン」と書いたら、
リンク広告に「ホルモン焼き」を自動表示させ
おって、まったく…。
by zanki (2008-08-15 19:59) 

ゆりあ

zankiさま、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、しらす丼の情報も^^
ご病気、ホルモンの数値が正常なら病状は安定しているのかな!?
リンク広告は、ちょっと変化して載せられる事が良くありますよね^^;
by ゆりあ (2008-08-16 01:24) 

JJ

「ホルモン焼き」<
思わず笑ってしまった!
by JJ (2008-08-16 21:05) 

zanki

ゆりあさん、コメント有難うございます。
>病状は安定しているのかな!?
 あとは転移が起きないかを永続的に監視するだけで、
 自分的には全く健康です。 

by zanki (2008-08-16 21:49) 

zanki

JJさんにはウケると思いましたよ。^ ^ ;)
by zanki (2008-08-16 21:51) 

ハイマン

焼いちゃ駄目ですよ^^
by ハイマン (2008-08-16 22:14) 

zanki

ハイマンさんもか… ^ ^;)
by zanki (2008-08-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。