治安は変?(in ソウル):世界は変だ:So-net blog
SSブログ

治安は変?(in ソウル) [旅行]

 全く安全安心だ。地下鉄もタクシーも夜間外出もまったく心配ない。

タクシーの運転手がメーターのスイッチを入れ忘れたと言い出した時に
は、ぼられるのかと思ったが、自分のミスを認めて安くしてくれたほどだ。
翌日同じ道でタクシーを使ったので、本当に安くしてくれていたのが確認
できた。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ユキ

やさしい人で、よかったですね♪
by ユキ (2008-01-08 11:57) 

zanki

ユキさんコメント&ナイスありがとうございます。
あくまでも行動がですが、正直な人が多いと感
じました。
by zanki (2008-01-08 21:54) 

JJ-LIFEADD9

言葉の通じないところはちょっと・・・・。
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-09 19:52) 

zanki

TOUさんは韓国は苦手でしょうかね。
言葉は通じないことが多いですが、
韓国は安心すぎて、海外旅行してる
気がしないくらいです。
by zanki (2008-01-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。