続・ヤマトは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

続・ヤマトは変? [映画]

 ヤマトに限らないが、アニメの実写化に伴うアニメファンの心情は、
娘に彼氏を紹介される父親のそれに似ているかも知れない。
(僕には娘はいないが)
 どんな奴を連れて来ても諸手を挙げて祝福する気にはなれない
…という感じかな。
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

zanki

連続ナイスありがとうございます。

by zanki (2010-12-04 21:56) 

無良神です

こんばんは

livedoorブログへのコメント ありがとうございました。

気づくのも遅かったうえに コメントの使い方が要領を得ず

zankiさんからの貴重なコメントを消してしまっていました(汗)

それも 今 気づきました スイマセン

メッセージを送るにも 何処からどうしていいやらで

取り敢えず ここに 書かせて頂きました。

このような私ですが ameba mixiの方ではちゃんとできているかと

思いますので また気が向かれれば こちらにも訪問いただき

コメント頂ければ 物凄く嬉しいです!!

ではでは これからも 宜しく お付き合いください。

by 無良神です (2010-12-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマトは変?科学論文は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。