宇宙からのブログは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

宇宙からのブログは変? [雑感]

宇宙から更新したブログが読める、……すごい時代だよなぁ。

宇宙ステーションの若田さんが書いてるブログは下記。
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

da-kura

電波で送信しているのだろうか・・・。
by da-kura (2009-04-26 22:46) 

enmiho

宇宙から帰ってこないとこういう話は一般の人は聞けないものだと思っていましたが・・・。すごいですね~。
by enmiho (2009-04-27 17:51) 

zanki

da-kuraさん、こんばんわ。
電波でしょうね。

by zanki (2009-04-27 21:44) 

zanki

enmihoさん、こんばんわ。
ほんとにすごいですよね。
by zanki (2009-04-27 21:49) 

ミモザ

こんばんは!ご無沙汰しておりました。
宇宙ステーションで眺める鯉のぼりだなんて
ロマンチックですね。
こんな時代に生きているんだなと改めて思いました。
今日はカテゴリーの「ペット」を読ませて頂きましたが
ちょっとウルウルしてしまいました。

by ミモザ (2009-05-11 20:01) 

zanki

ミモザさんこんばんわ。ブログの動画で見る
若田さんは、とても感じのいい人ですよね。
明るくて、話し方もハッキリと聞き取りやすく。
カメラの背後にセリフを書いてあるのがモロ
バレですが、そこはご愛嬌。今までの日本人
宇宙飛行士では一番親しみを感じます。
by zanki (2009-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。