MSは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

MSは変? [雑感]

待合室で文字放送のニュースをぼーっと眺めていた。
次々と表示される文章の中で、
「MS」という文字が目に入った。それを、

  マイクロソフト … と、読んだヒトは大人?

  モビルスーツ … と、読んだヒトは子供?
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

zanki

ナイスありがとうございます。
xml_xslさんはモチロン、大人ですよね。
by zanki (2008-10-21 00:09) 

ASKY

先日は書き込みありがとうございました。
色々なことが書かれているブログですね。
違和感を感じたり、何か気がかりなことがありましたら、
いつでもお声かけてくださいね。
by ASKY (2008-10-21 11:58) 

zanki

ASKYさんお気遣いありがとうございます。

by zanki (2008-10-21 20:00) 

JJ

たぶんどちらも大人だと思います。
by JJ (2008-10-21 21:42) 

ひなたっち

前者はいわゆる大人。
後者は未だに捨てきれない大人、かな。
大爆笑です。
by ひなたっち (2008-10-27 23:33) 

zanki

JJさん、マイド!どっちも大人ですか?今時はそうかも。

ひなたっちさん「未だ捨てきれない」というのは「大人に
なりきれない」というありきたりな表現よりも的確ですね。
by zanki (2008-10-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。