20世紀少年は変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

20世紀少年は変? [映画]

 原作の漫画は読んでいないが、まるっきりオウム事件そのままなので、
話にほとんど独創性がない。サリンをエボラに変えただけかな。
(ただし三部作の今回第一部に限って言えばだが。)

 それでも十分面白かった。演出?監督?のおかげだろうか。ポニョより
はるかに観る価値有りだ。第二部の来年1月下旬が少し待ち遠しい。

 感心したのは、子役が大人になった時の俳優とピッタリ、そっくりなところ。
特に佐野史郎が出た時には吹き出しそうになった。

 それにしても俳優の中堅、大御所、お笑い芸人、局アナなど出演者が多
すぎ。贅沢。研ナオコは強烈でした。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気象が変?目から空気は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。