甲状腺腫瘍は変?(その7):世界は変だ:So-net blog
SSブログ

甲状腺腫瘍は変?(その7) [医療]

 昨日、念のためもう一度エコーで癌の大きさを測ったが明らかに1㎝を超えていた
ので、観念して手術を受けることにした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

JJ

早速復活しました。
段取りがいいもので・・・写真は期待されるとやりがいもありますが、何か仕事の延長のような気がして疲れてしまいました。
今回はお気楽にやること、好きなことだけやる! がテーマです。
また遊びに来ますね!

それより、まだ観念してなかったんですか? 善は急げ! ですぞ!!
by JJ (2008-05-30 20:28) 

zanki

JJさんはじめまして…といっときましょうね。
やはり速攻の復活でしたね。

>まだ観念してなかったんですか? 
1cmにこだわったんですがだめでした。
6月18日に切りますわ。
by zanki (2008-05-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。