UFOは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

UFOは変? [超常]

・宇宙は広い。だから、人類以外に知的生命体がいないと考えるのは不自然だ。
・しかし、通常航法では、乗員の人生が終わるまでに地球に到達できる距離の
 範囲内には、知的生命体の期待できる天体は無いと聞く。(勿論、人類と同程
 度の寿命だとしてだが。)
・もし仮に光速に近い航行が可能で乗員の加齢が遅くなったとしても、いわゆる
 ウラシマ効果により、母星に帰った時には知り合いはとっくに死んでしまってい
 るという事態におちいる。
・以上のように距離の観点から考えると、知的生命体がいたとしてもデメリットが
 大き過ぎて、わざわざ地球に来るとは考えにくい。
・だとすると、UFOは何かの見間違いか、思い込みの産物としか考えられない。

・その一方で、UFOなど存在しないとするのは困難な程、目撃例や映像が存在
 する。(勿論、UFOの存在を証明できる確かな映像は一件も無いのだが。)
・もしUFOが存在するとなると、前述の距離の問題から、その航法はワープ航法
 かそれに類するものでなければならない。
・そこまで高度な知的生命体なら、地球の侵略や人類なんかとの交易など考える
 はずもない。
・勿論、精神世界の人達が言うように人類を導くなんておせっかいもするはずはな
 かろう。
・では、地球を見つけた彼らはどうするだろうか?まずは観察するだろう。その後は?

・地球を「世界遺産」、人類を「絶滅危惧種」に指定して保護するんじゃない?

・でも過剰な干渉はしない。滅ぶなら仕方が無いからせめて今のうちにトキみたいに
 遺伝子くらいは確保しておこうなんて事で、アブダクション事件が起きてるってな
 ことになるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。