NACK5は変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

NACK5は変? [生活]

 ちょっと前から、フロントガラスに変なステッカーのような
ものを立て掛けてる車がやけに多くなった。そのデザインは朱色
の丸で、最初は右翼かと思った。ところが、ドライバーは老若男
女、車種もトラックが多いものの軽からスポーツカーまで様々。
停車している時に良く見てみると、NACK5と書いてある。埼玉の
ローカルラジオの名称だ。さらに良く見ると、丸だけでなく、
サインが入っている。小林克也のサインが多いが、それ以外にも
知らない人のサインが入っていたり、「道」と書いてあったりと
これまた様々。ステッカーのサイズもいろいろあり、色も朱色
だけでなく、青や黄色もあるようだ。
 気になるのは、一体、どんな利点があるのか?という事である。
でなければ、右翼と間違われそうな程カッコ悪いステッカーを
なぜこんなに多くの人が、フロントガラスに立て掛けているの
か理解ができない。
 ご存知の方、教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。