続・危険ドラッグは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

続・危険ドラッグは変? [ニュース]

 ラジオのニュースで聞きいたが、電子タバコに使用する薬品には
タバコより有害なものがあると厚労省が発表したとのこと。禁煙の
ための道具が本末転倒。
 電子タバコはカートリッジに好みの液体を入れ、それを蒸気にし
て吸う仕組みらしい。

  ということは、危険ドラッグも液体にしたら簡単に吸える という
事?手軽に持ち歩ける吸引器。危な過ぎるアイテムじゃないかな。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

zanki さん、ご無沙汰しておりますがお元気でしたか。
私も電子タバコのニュースを見た時は唖然としました(^_^;)
家人が暫く使っていましたから。。。
結局、禁煙には失敗したようですよ(^.^)
by ミモザ (2014-12-08 07:40) 

zanki

ミモザさん、こちらこそご無沙汰しております。
最近facebookの方に書くことが多いもので。
タバコは最も害の少ない脱法ハーブですね。
禁煙できるよう協力してあげてください。
by zanki (2014-12-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。