バナナは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

バナナは変? [ニュース]

 サッカーグランドにバナナ(皮ではない)が投げ込まれて
人種差別だと問題になった。なぜバナナが人種差別なの
かと検索したら、「おまえらは猿並みだ!」という意味なの
だと か。
 パソコンの前で思わず頬が緩んでしまった。なんと昔風
で ベタなイメージだろう。やっぱり白人って幼稚なんだなー
と、逆に自分の優位を感じて嬉しく思った。
 当然、正確には白人が幼稚というのは間違いで、おそら
く人種を問わず差別するヒトは思考が幼稚な傾向があると
いう のが正しいのだろう。
 ただし、個人の好き嫌いを差別と同一視して非難し、自
分を清く見せようとする大半の現代人は、幼稚よりも始末
が悪い。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹は変?科学は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。