ヒノキが変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

ヒノキが変? [アニメ・特撮]

  のどの痛みから始まったので、絶対に違うと思っていたが、

  医者に宣告された。


  「認めたくないものだな。自分自身の花粉症というものを。」

  武蔵五日市の瀬音の湯に行ったのがマズかったか?
  確かに山が黄色かったもんな。

  これから一生なのか?
  正直、甲状腺癌の宣告よりショックだ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

カンクリ

確かに、「自分が花粉症になった」という事実はあまり認めたくないものですね。
自宅は杉木立に囲まれてますが、今のところ花粉症の症状はなく過ごしてます。先日、埼玉へ数日滞在した時に花粉症のような症状が現れて「まさか、違うだろ?」と認めたくなかったのは事実です。
その後、そこを離れてから症状が出なかったので、今でも認めていない自分がいます。(笑)
by カンクリ (2011-04-18 10:47) 

とる子

毎日、人参とリンゴのMIX 生ジュースを飲んでください。

毎日欠かさずですよ

長年花粉症に悩んでいた方が治ったと言っておりました。

by とる子 (2011-04-25 04:04) 

zanki

仕事の疲れが抜けなかったので、
2年前から朝食代わりに人参、キャベツ、トマト
をミキサーにかけて飲んでます。
リンゴは入れたこと無いけど。
ヨーロッパではリンゴが赤くなると
医者が青くなるとかっていうんでしたっけ?
by zanki (2011-04-25 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダル集めは変?申命記は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。