警戒するのは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

警戒するのは変? [震災]

 今回の大災害は、オウムや統一教会をはじめとする怪しい宗教団体に
とっては、信者獲得の絶好の機会といえる。

 北朝鮮も新たに拉致を企めば容易に実現するだろう。

 公安は、震災や原発などに気をとられることなく、しっかり警戒して欲しい。


 こういった時こそ有効なのが、以前にも書いたが、インプラントICチップに
よる国民総背番号制だ。私はいいと思うんだけどな。 

 http://zanki.blog.so-net.ne.jp/2006-08-08
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

とる子

なるほど面白いですね。
日本名を持っている、お隣の国の方達が海外で強姦とか日本人のせいにされるのはまったく勘弁して欲しいです。
過激な行動も多いですし。
お隣の国の方達の悪行のせいで顔の似ている日本人まで嫌われている場所があったりします。日本人の名前を語るのは本当に止めてもらいたい。
by とる子 (2011-04-25 04:17) 

zanki

日本人の名を騙り悪行三昧?
そんなことがあるんだ。ニュースとかでは
聞いた事がない。三流週刊誌とかにはありそうな
ネタだけど、真実ならもっと報道すべきですね。
by zanki (2011-04-25 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25パーセントは変?想定外は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。