続・極微光は変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

続・極微光は変? [精神世界・自己制御]

 ところで肝心なのはなぜモノ(一応、有機物)から光が出るのか?だが、
残念ながらそれはまだ、今回開発された技術によって研究が可能となった
という段階だ。

 あらゆる有機体から光が出ている、しかもそれは可視光領域だ、とくれ
ば、オーラなどと関連づけて精神世界の人達が喜んで飛びつきそうな話だ
が、人間の視神経を興奮させるにはあまりに微弱な光なので、そんなの関
係ねーというのが現実だ。 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

JJ-LIFEADD9

政治家が悪いことをしそうになったら、光るってどう?
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-21 20:19) 

zanki

TOUさんいつも有難うございます。
ラジオで聴きましたが、政治とは悪さ加減の選択だと
言った人がいるそうですよ。

ところでメタルダーはご存知なかったですか?
by zanki (2007-12-21 21:03) 

JJ-LIFEADD9

メタルダーは知りませんでした。
そのころは仕事が忙しく、あまりテレビも見てなかったですね。
過去記事、楽しみに拝見させて頂きます!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-22 22:42) 

はにぃ

極微光 を ぱっと見 「膀胱炎」と読んだ時点ではにぃの負け。
あ 関係ないですね。失礼。
by はにぃ (2007-12-23 02:42) 

zanki

はにぃさんって、せ…先生なんですよね? ^ ^;)
by zanki (2007-12-23 12:20) 

JJ-LIFEADD9

今年は楽しませて頂きましたよ!!
来年も、ニヤリとさせる記事を御願いします!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-25 18:03) 

zanki

TOUさんありがとうございます。
良いお年を。
by zanki (2007-12-26 08:16) 

da-kura

ヒトダマ、ってのもこれかな?
by da-kura (2007-12-29 21:02) 

zanki

 ヒトダマは、あの大槻教授がプラズマで
あることを見事に実証しました。極微光は
人間には感知不可能な弱いものですから。
by zanki (2007-12-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極微光は変?デザイナーは変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。