仮面ライダーTHE NEXTは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

仮面ライダーTHE NEXTは変? [アニメ・特撮]

最悪だ!こんな駄作にするなんて。仮面ライダーじゃなくて
B級ホラー、それも最低のグロいものになってる。前作は、ま
だつまらないだけで済んだが、今回は観ているのが不快だ。
オープニングから、掴みと逆に完璧に失望させられる。
 響鬼のモッチーもあんな役に使うなんて。本郷は知力体力
に優れた人間であるべきところを本作ではまるっきりダメ人
間だ。なんで学級崩壊してる高校の教師なんだ?ショッカー
のアジトで改造人間の人間態が首領の指示をうけるのに、
なんでフルヌード!すっ裸なんだ。いい加減にしろ!私がこ
こまで激怒するのは珍しい。本当にひどいのだ。
 結局良かったのはV3のコスチューム造形とアクションの
一部くらい。脚本、演出、音楽、全て本当に最悪でした。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぐやは変?続・かぐやは変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。