ヒサマは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

ヒサマは変? [食]

 日本語にすると「ヒサマの台所」というような店に行った。テレビで
主婦に料理を指南するタレント料理人の店らしい。結論を言えば、割高
感が異常に強かった。
 盛り付けはとても美しく美味しそうなのだが、頼んだ料理はどれも、
「ミニチュアかよ!」っと言いたくなるほど小さくて少ない。大人2人
子供1人で9000円超えたのに店を出た時にお腹ペコペコ状態だった。
 肝心の味は?というとヒサマはズッコイ。美味しい、マズイの判定が
ぎりぎり出来ないくらいの少ない量なのだ。ハッキリ言って、ココは食
事処ではない。デパ地下の試食コーナーだというのが妻との一致した感
想だった。
 あと提供時間もかなり長く感じた。
 良かった点は、店員が皆、客にとても気を使うところと、野菜はなん
となく良いものを使っているような気がしたことくらいだ。
 明らかにマズければ、むしろ諦めもつくが、なんともモヤモヤした気
持ちの残る食事となってしまった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

エア

3人9000円でお腹ぺこぺこ
う~んなんて書いていいやら。
話の種になりますね。
by エア (2007-03-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺は変?パスモは変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。