ないのは変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

ないのは変? [震災]

瓦礫の撤去…

モビルスーツが欲しいよなー。

つくずく。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

とる子

2009年に映画KNOWINGについて書かれている記事を発見して、お邪魔しました。
この映画・・・・M9 81(日本の国番号)。JAPANを映画の中で表していました。そして海岸近くの施設の電源喪失により冷却装置が壊れたと・・・。まるで今回の事故のような事を言っています。
なかなか凄い発見と思って思わず書き込んでしまいました。ご存知でした??
ご存知でしたらすいません (^_^;A
http://youtu.be/8cipo0wzA80
ここで解説しています
by とる子 (2011-04-24 18:05) 

zanki

とる子さん、面白い情報ありがとうございます。
全然知りませんでした。日本の国番号というと
バーコードでは49だと記憶していましたが、電話
の国番号は81なんですね。海外旅行の経験が
少ないので意識してませんでした。
フリーメーソンとかがお好きなんでしょうか?

 しかしニコラス・ケイジといえばDVで逮捕され
たのもつい最近ですね。
by zanki (2011-04-25 00:20) 

とる子

フリーメイソンw 結構好きですww

米経済誌「フォーブス」元アジア太平洋支局長で現在はフリージャーナリストのベンジャミン フルフォード(Benjamin Fulford)が体験した色々な事とか911の事とか聞いていると、今回の311も誰かが操っているのではと陰謀説をつい真剣に聞き入っている自分がいたりします。
面白いですよね。嫌面白くはないですね。問題発言になりますかねすいません。興味深いです。
そうなんです。海外で一般的に認識されているのは
カントリーコード81はJAPAN
82は韓国で、今この82がちょっと何やらありそうだという噂が・・・。
by とる子 (2011-04-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申命記は変?続・予知は変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。