年末年始は変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

年末年始は変? [政治]

 先日テレビで野党議員が、昨今の大量解雇問題を
「火事で人が焼け死のうとしているのと同じ」それくら
い急を要するという認識が与党には無いんじゃないの
か?と与党議員を責めていた。
 が、それは与党も野党も同じこと。年明け早々に救
済案を成立させなきゃ、などという話に終始していた。

 年明け?って、年末年始、休むつもりで論議してや
がる。こんな非常事態なんだから会期なんか関係な
いだろ。緊急招集でもなんでもかけて国会開いて審
議しろよ。
 政治家の「国民の為」ってのがいかに口ばっかりか
よく判る。

 その一方で、一部のハローワークは仕事納めも返
上して29日30日も頑張ったという。現場は偉いね。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

da-kura

同感です!

今年も刺激的なブログをありがとうございました!

by da-kura (2008-12-31 11:40) 

zanki

da-kuraさん、良いお年を。
来年もよろしくお願い致します。
by zanki (2008-12-31 12:25) 

ミモザ

>現場は偉いね。全く、そうですね。
なかなか気持ちの良い記事が多くて面白かったです。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年を(^_^)/

by ミモザ (2008-12-31 22:17) 

kanro

zankiさん、以前『マイトレーヤ』の事でコメントをいただきましたkanroです。覚えていてくださいますでしょうか?・・・
ブログの記事としてお返事すると言いながら、あれからまったくPCに迎えない日々の中に在りました。本当にごめんなさい。。
時間が取れるようになりましたら、またあらためてご連絡させてください。

それと、マイトレーヤに関して・・・
私の説明ではなく、zankiさんご自身が直接マイトレーヤを認識できる日が間近に迫っているようです。できるだけ三次元以上の次元に意識を広げ始めてみてください。。きっとこれまで体験されたことのない感覚を受け取られると思います。

zankiさんの記事に関係なくこの場をお借りしたことをお詫びします。

新しい年がzankiさんにとって、
清々しい歓びに満ちた年となりますように・・・
心からのお詫びとたくさんの祈りをこめて
☆kanro
by kanro (2008-12-31 22:44) 

zanki

ミモザさん、明けましておめでとうございます。
>なかなか気持ちの良い記事
 うれしいけど意外です。世間とはズレてるので不快に感じる
方も多いブログだろうなと思ってましたので。

  今年もよろしくお願い致します。
by zanki (2009-01-01 02:40) 

zanki

kanroさんご丁寧なお知らせありがとうございます。
記事をアップされましたらまたご連絡頂けるとありがたい
です。

 >自身が直接マイトレーヤを認識できる日が間近に迫って
  いるようです。

  それは楽しみですね。日々精進というのは苦手ですが、
 少しでも感情や思考くらいはそっち方面に向くよう心掛け
 ようかなと思います。
by zanki (2009-01-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間と意識は変?009が変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。