甲状腺腫瘍は変?(その1):世界は変だ:So-net blog
SSブログ

甲状腺腫瘍は変?(その1) [医療]

00000000055730-004.jpg00000000055730-003.jpg00000000055730-001.jpgPET検査を受けた。結果は見事ヒット…か?

総合判定
「甲状腺左葉にFDGの集積があり、甲状腺腫瘍が疑われます。
耳鼻科または外科を受診して確認のための診察・検査を受けて
ください。ご連絡いただければ所見の詳しい説明と受診のための
紹介状など手配いたします。」

 とのこと。診断画像のCDも頂いた。その画像は3枚。さて、これ
からの展開はどうなることか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

TOU

えっ? 大丈夫なんですか?
私もそろそろこういうものをやらないと・・・・・。
by TOU (2008-04-01 09:06) 

zanki

>えっ? 大丈夫なんですか?

 なんか死ぬ気はしないですね。
 とあるブログにこの事を書き込んだところ、私からは死臭がしない
そうです(笑)

>私もそろそろこういうものをやらないと・・・・・。

 当然そうなんでしょうけど、なんかイランものまで重箱的に見つけ
てるような気もしなくもないです。何十年も生きてれば腫瘍の1つや
2つ誰にでもあるんじゃないのかな?

by zanki (2008-04-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。