義経が変?:世界は変だ:So-net blog
SSブログ

義経が変? [テレビドラマ]

 そう、それぐらい久々に大河ドラマらしい大河ドラマだ。放映前は、タッキーが
義経?確かに女性っぽさもある美少年って感じはするがあまりに安直なキャスティ
ング。ジャニーズで視聴率を稼ぎたいという気持ちバレバレじゃないかと、全く期
待していなかった。
 ところがである。中盤以降のタッキーの演技力の素晴らしさには驚かされた。前
回も吉次との会話に我が子が亡き者にされた事を気付いていくシーンで、目の表情
のみで、悲しみと怒り、吉次への感謝、静への思いが交錯する義経の複雑な胸中を
見事に演じきった。彼にそんな演技力あったっけ?これはきっと細木数子に何かさ
れちゃったに違いない。と思うのは私だけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

白夜行

通りすがりですが。
細木某に何かされたかどうかはわかりませんが(笑)
タッキーの義経は予想以上に良かったと思いますね。
私も、始まる前は「またジャニーズ・・・」とうんざりしたものですが
彼に対しては見る目が変わりましたね。誠実で真面目そうですし。
by 白夜行 (2005-12-10 22:20) 

zanki

ですよね。
by zanki (2005-12-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。